
しまうまのズー はじめてのおとまり
初めてのお泊まりを不安に思うしまうまのズー。 そんな息子に、両親は愛情をいっぱいつめた“キスのかんかん”を持たせます。 離れていても、おはようとおやすみのキスができるように……。 子どもの成長を描いたあったか絵本。
しまうまのズー はじめてのおとまり
※上のボタンを押すと「書籍詳細」ページへ遷移します。そちらのページに各通販サイトへのリンクがございますので、お好みの通販サイトからご購入ください。
明日は海へのキャンプ。パパとママと離ればなれで夜を過ごすことに不安がるズーに、パパとママはたくさんの紙にそれぞれキスをして、かんかんの中にいれていきます。
そう、これが「キスのかんかん」です!
夜、やっぱりパパとママのキスが恋しくなったズーは、こっそりかんかんを明けて、キスをほっぺに押し当てます。
安心して眠ろうとしたそのとき、だれかの泣き声が…?
さて、ズーはどんな行動をとるのでしょう。